☆素桃☆ -3ページ目

体重管理

に毎日悩ませれてる…台風
この前の検診で旦那と共に先生に叱られ…今本気で痩せようと頑張ってるんだけどショック!あせる

体重落ちないダウンダウン
まぁ気にしてるカラか急激に増える事もなくなったケド…

でもでも毎日食べた物をノートに細かく書いて間食も全然しないで飲み物も牛乳、お茶、水で毎日2時間ぐらい歩いて……

フゥゥー(;-_-)DASH!

目に見えて結果出てくれないと挫折しそうダウンダウン

でも赤チャンの為に頑張らないとなーッてパンチ!
母になるんだから(*´д`*)!!


はぁぁーポテチ食べたすショック!

わぁーい。

アメブロデビュー( ´艸`)キラキラ
とりあえずブログよね。
ウンウン…得意げ音符


ウフフ…('∇')
でもアタシ毎日暇人だから
書く事あるかな…台風


やったるでーチョキチョキチョキ