☆素桃☆ -2ページ目

☆おにゅー☆

☆素桃☆-20090124225029.jpg


ウチのグリコに
新しいお洋服ゲト得意げ音符


あとグリコとモカに
お揃いのベットもグッド!


うーん(´ー`)キラキラ

2人共かわゆすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

☆新居☆

☆素桃☆-20090124181837.jpg
今日は旦那と共に実家へ。

実家で飼ってるハイジ☆

今まで10畳の部屋を
独り占めして
使ってたのに…

今日行ったら…



ちーん(°∇°;)


押し入れwww

10畳カラ1畳へお引っ越し♪

アタシが里帰り出産する為
追い出されちゃったみたい(´ー`)

ハイジごめんねw

☆1月23日☆

最近腰痛がヒドくて…

本当に痛い°・(ノД`)・°・


妊婦サンゎ腰痛なるッて
色んなトコに書いてあるケド
アタシまだお腹大きくナイし…

これカラもっと大きくなっていったら
もっと激しい痛みが
来るのかしら…(゜Д゜)〓



えぇぇーどぉしたら楽になるだろー〓〓