ハハノワへ持って行くもの。双子コーデはいかがでしょうか | ママになったよ!! AKIの日記  

ハハノワへ持って行くもの。双子コーデはいかがでしょうか

明日の#ハハノワ に持ってくフリマ品に値付け中ー。
いっぱいあり過ぎて、ふーっ、ってなってる中ー。(笑)
一部ご紹介

{2D7F5E8A-8679-4E9E-8B35-1ACDA7CEAF1F}



左上pic 
GAPのフリフリスカートピンク&ブルー
双子ちゃんや双子コーデにいかがでしょう。美品ですがまさかの1枚50円で出しちゃいます!
サイズは95

左下pic
レザー風タイトスカート
サイズは100
大人っぽい可愛いスカートも50円!

右上pic
NEXTのバギーパンツ
これめちゃくちゃ可愛くてまだまだ履かせたいんだけど3歳の娘にはもう流石にサイズアウト😢
NEXTはまだ名古屋にはないブランドなのですがイギリス発で私のお気に入りのお店です
サイズは1~2歳
お値段100円💜

他にも#zara #carter's などなど沢山持ってきます。


久しぶりに#にじ☆iro のみんなと出店しますよ
メンバーは
@petit_marron912 
@ponsuke550 
@mlapin7562 
@mai.mai.728 
@mario_accessory 
@akitty113 


#ハハノワ#dearprincess #フリマ#子供服#激安子供服#モリコロパーク#テニテオ#teniteo #gap#next#next子供服#キッズファッション#双子コーデ#双子#おそろコーデ#フリフリ大好き#姉妹ママ #女の子ママ#イギリス発#イギリスのブランド