​おはようございます傘
モカです爆笑



お久しぶりの更新になりました泣き笑い

まぁこれもあたしと言うことでゆるく更新していきます飛び出すハート



4月は始まりの季節、始まりの月

今年が始まり、3ヶ月が経過しました!!



1月に新年の抱負を書いてから達成したことはありますか!?!?

継続できていることはありますか!?!?



なかったら4月と言う始まりの季節から

また抱負を考え直して取り組みましょうおねがい



目標を立てて3ヶ月が経過しても手をつけてないことは実は"やりたくないこと"かもしれないから

見切りを付けて手放してみることも大切ウインク



あたしももう一度心がわくわくする目標を立ててみることにします飛び出すハート



今月の目標はまた別の記事で更新しまーす照れ