​こんばんは爆笑
mocaaa-i(モカ)です♡

あたしのブログへお越しいただき
ありがとうございます♡



​ありがとう貯金



バレエあたしへのありがとうバレエ

1.今日も健康に生きてくれてありがとう



2.家事やってくれてありがとう



3.ご飯をたくさん食べてくれてありがとう



4.ウォーキングしてくれてありがとう



5.今日もあたしを愛してるわ飛び出すハート



手袋世界へありがとう手袋

1.旦那さんへ

 今日もあたしを愛してくれてありがとう

 ご飯作ってくれてありがとう

 運転してくれてありがとう



2.今日も天気が良くてありがとう



3.朝からコーヒー美味しかった

 カフェの皆さんありがとうございます



4.綺麗に整備された道があることに

 ありがとう



5.今日もあたしと関わる全てに

 ありがとう