こんばんは爆笑星空
今日は雨がぱらぱらと寒い一日でした雪



    

​ありがとう貯金




ハリネズミあたしへのありがとうハリネズミ
1.今日も元気なあたしへありがとう


2.ポケモンが楽しいあたしの気持ちを
 選んでくれてありがとう
 ポケモンGOハマり中キョロキョロキョロキョロ


3.家事やってくれてありがとう


4.お肌にクリーム塗ってくれて
 ありがとう


5.たくさん食べてくれてありがとう



おにぎり全てへありがとうおにぎり(リビングへ)
1.旦那さんへ
 いつも愛してくれてありがとう


2.お家があることにありがとう


3.アマプラ、レミノ、YouTubeが観れることに
 ありがとう


4.こたつがあることにありがとう


5.私と関わる全てにありがとう




    

​直感を大切にしよう!!
自分の気持ちを無視しないで
聞いてあげるウインク
自分を大切にするために直感で動いてみる照れ