明日の撮影衣装! | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



こんにちは!
明日の撮影衣装アップします( ´ ▽ ` )ノ

No.1 可愛い感じ( ´ ▽ ` )!

{A12312BB-BADE-4ACD-AAA8-BAB7B4CDD81A:01}

knockさんお写真おかりします!

{D114A03E-ADDB-4093-B307-495254D6368F:01}

なんだかんだ撮影会で
このワンピース撮ってもらった機会少ないのと
前は寒かったのでブラウス着てたので
今回はノースリーブで着たいと思います!
寒かったらカーディガン着るかも?

足はサンダルの予定!

No.2 かっこいい系

{B80B2A7E-F33B-478D-B991-381F57CD113B:01}

黒のロングワンピース!
透け感があるので綺麗だと思います!
まぁ、天気悪かったらだめですがwww
足元はサンダルにします!

こちらの2着にしたいと思います♪
明日は実はお二人だけなので
2部の方!どちらにするか
コメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2部の方のコメントで
決まったほうのお洋服を着ていきます!
その後は途中休憩でお着替えになると思いますので
どちらのお洋服も撮って頂けるかなぁと
思っています(^ω^)!

それではコメントお待ちしてます♪

自分のお勉強の為に!
自撮りしてみたよー( ´ ▽ ` )ノ

改めてみなさんの凄さを実感したのと
自撮りで撮るって本当に難しい(;_;)

とりあえず。
撮った中でもマシなものを…。

{24451E57-D06D-41B0-93EA-5567A1DD4347:01}

{41D34123-45A9-4694-8448-5F1836DB5264:01}

{2790E948-E65A-47A3-B08F-F1553C131B58:01}

お仕事終わりでお化粧ボロボロの
髪ボサボサの裸眼ですがwww

むむー(;_;)
思ったようには撮れませんね。
自分が思ってることを
自分で撮ればある程度イメージ的なものは
できるのかなぁと思っていたのですが☁︎

きちんとお化粧して
いろいろお勉強して再チャレしたいですwww

写真って深いですね(;_;)
難しい!

それでは!
今日また更新できたらするよ!
ご報告があるので( ´ ▽ ` )ノ
できなければ明日します♪

それでは!またねー(*^^*)♪