お疲れ様でした(^ω^)♪ | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



こんばんわ~(^ω^)♪
ねむねむです(>_<)
でも!今日は更新してからねるよ!

今日も撮影会に来てくださった皆様!
ありがとうございます(;_;)!
とても素敵なお写真撮って頂けて
本当に嬉しいです(^ω^)♪

とらのもんとの記念の初ショット!

{8C5D5629-63D3-47A2-A590-B61CA2415F33:01}

 やっぱり!携帯でも
カメラマンさんに撮ってもらうと
こんな私でも綺麗にみえるー(;_;)♡
ありがとうございます!

そしてモデルさん達との
オフショット(^ω^)♪

ひさびさのこっひー♡安定♡
最近会えてなくてさびしかったよー(;_;)

{DCE2BFB6-62A7-41E6-B643-9F29354EDA9D:01}

私のおねぇさまことまなみさん♡
こんな可愛くていい人
この世に存在するのかってぐらいいい人!

{84FD297F-7EA2-4AAF-9F29-0B23B3283630:01}
 
私に花かんむりブームの
きっかけをくれたみさきちゃん(^ω^)♡
最近かぶる率高くて嬉しいよー♡

{8873D17F-D396-4972-9CD7-BEE7278E0941:01}

この間のビバ!
このなつのたん!可愛すぎ♡!
この笑顔どストライク( ´ ▽ ` )きゅん♡

{6100BE66-E7C1-4A9D-99BC-D7BBC1C9A646:01}

私のプリンセス。笑。とうかさん♡
気づくと結構な確率で
とうかさんの写真みつめてる。私。笑

{2056029F-AA28-4A25-9E3B-7558222451CB:01}

他にもお写真あるのです(^ω^)!
だがしかし、
ブログの更新遅すぎて載せきれてない(;_;)
本当、すんません(;_;)

でも。写メとってくれることは
本当に嬉しいですー(;_;)
いつも仲良ししてくれてありがとうございます(;_;)

そして…。明日は初の裸眼撮影。
多分。裸眼。笑。
カラコンつけていいならつけたい。笑

撮影の詳細はまだ内緒にしておきます!
天候の関係で本当に
撮影があるのかどうかもわからないので!

撮影が終わったらご報告します♪

Twitterに少し暗めの内容を
書いてしまいすみません。
ご心配おかけしました(;_;)
自分の気持ちとしては
私は自分のことが嫌いです。
だから自信をもてません。
このお仕事をしていて
致命的なことだと思います(;_;)

でも。最近では自分の想像以上に
沢山の方に撮影して頂けて
とても嬉しい気持ちと同時に
自分の中でキャパを超えてしまって
パニックになってしまっていました☁︎

私みたいな人間のどこがいいのか。
幻滅されるのではないか。
他にも可愛いモデルさんが
沢山いるのになぜ私なのか。と
マイナスな考えになってしまっていました。

でも。もかは。
本当にいいカメラマンさん達と
いいモデルさん達に恵まれていると
日々思います(;_;)
がんばったねと認めてくれたカメラマンさん。
私のことを応援してくれるお友達や家族。
もかちゃんと撮影会一緒にしたいと
ゆってくれて日にちを
合わせてくれるモデルさんや
もかちゃんうちの撮影でようよと
モデルさんから撮影会に紹介して下さったり
なんて私は幸せ物なんだろうと(;_;)♡

本当に感謝しきれないです(;_;)!

皆様のおかげでいまのもかがいます。
素敵なメッセージを
送って下さった方もいて。
最近は嬉し泣きばかりです(;_;)

明日は私の中でチャレンジの日。
いろいろな気持ちで頑張りたいと思います。

またねー(^ω^)♪