おきなわー! | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

だいぶさぼっていてすみません(;_;)
いま。おきなわにいます!
完全プライベートで!笑。

おきなわ!さいこー!
めちゃめちゃ
いい天気でした( ´ ▽ ` )ノ

{95B9C1BD-8015-41F5-BC4B-1417A17399F9:01}

気持ち的には新種の猿。笑

もお。るんるんです♪

{AC3F3EB1-6018-46C5-971C-5602223CF623:01}

この場所すてき!

{5C026A84-3B6B-4653-B9E6-3DF11C5BC97A:01}

おきなわって
お土産もかわいいものが沢山だし
かわいいお洋服も沢山だし
アクセサリーもかわいいし
もお。さいこー(^ω^)♡♡♡

帰りたくない!!!

{AA6DFA6F-85A2-43B4-B6B3-F15FE9D7666D:01}
 
明日は海に水族館に!
予定沢山です( ´ ▽ ` )ノ

むふふふふ~♡たのしみ♡

また、次の撮影に関しては
後日更新します!

少しの間。おきなわネタになるかと。笑
静岡帰ったら
また、撮影会告知。お写真紹介。
再開したいと思います!

それでは
おやすみなさーい(^ω^)♡