猫好きの方々よろしく♪ | mocaのハンドメイドブログ〜羊毛フェルト〜

mocaのハンドメイドブログ〜羊毛フェルト〜

趣味で始めた羊毛フェルトの作品が増えてきたので、記録として写真など載せていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

はい、mocaですニコニコ

今日は
猫好きの方々によろしく!
です(=゚ω゚)ノ笑



今日無事ヤフオクで羊毛フェルト作家デビューを終えましたチョキ



⬇こちらのアメショ猫ちゃん
{A640EBDA-63EA-491F-96D6-F67D71CAD2B8:01}


思っていた以上に評判が良くて凄く嬉しかったので、しばらくこのスタイルで続けようかと思いますにひひ



しかし、これから猫ちゃんを作り続けるにあたってわたくし moca は猫に関してあまりに無知!叫び




そこで!



猫好きの方々ヘルプミーーー!!笑




幸いアメブロで『猫好き』とかで検索かけると猫好きの方たーくさんいますねにひひ音譜



可愛い写真などあればぜひ参考にさせて下さいニコニコ


あと、

「こうすればもっと可愛くなると思うよ」

みたいなアドバイスもあれば嬉しいですニコニコ




ちなみに次はハロウィン系の猫ちゃんを作ろうかと考えてますよ~ねこへび