魂の声を聴き

心のままに生きる


エネルギーヒーリングサロン"moca"の

認定ヒーラー 沼田 美紀子です


今回は毎月お手伝いさせて頂いている

ヒーラースクールの卒業生によるイベントに

先生の近くのスタジオで行うという事で

今回もお手伝いさせて頂きました



ベッドヒーリング

チェアヒーリング


ヒーリングアイテム販売

(ヒーリング塩、

 アクセサリー、パワーストーンの浄化、入魂)


色々楽しいイベント内容になってました💓


私もベッドヒーリングをお願いしました


今回のスクール生の対面ヒーリングは

初めてで色々感じながら

受けさせて頂きました


ヒーラーさんによってエネルギーが

違うのでそれを感じたり

頭をマッサージ(脳)を感じたり


楽しく体験させて頂きました


イベントに来て頂いたクライアント様は

ヒーリングされたあとは

皆さん、お風呂あがりの様に

スッキリ、さっぱりされた顔になっており

卒業イベントの成功が感じられました✨✨


イベントの開催は

計画、準備、進行が大変なのは

経験上わかるので

本当に良かったな〜と思う反面

私も吸収するところもあり

お手伝いさせて頂けた事に感謝です💓






 

 ストレス社会の中で

  あなたのエネルギーは疲れています 

  7つのチャクラを整えて潜在意識に働きかけます

    本来の貴方に戻るお手伝いをさせて頂きます   


 行きずらいと感じている方

 新しいことを始めたい方

 夢や目標のある方

 そんな方がにもおススメです


 

🍀ホームページはこちら🍀


       

 

        お申込み↓こちらまで

 

      
      『公式LINE』 ↓↑
         image