"to be'myself"

心と身体のデトックス

エネルギーヒーラー

moca(モカ)です



今日は酵素玄米のお弁当の注文



初の少し豪華弁当



メニューやら



お弁当箱やら



あれこれ考えて決めたお弁当





メニュー表付き
ラッピング




食べた方が少しでも癒される


ココロが満たされればと想いながら


作らせて頂きました




食べた方から美味しかったと


喜んで頂けて嬉しかったです



お弁当を届けて


私は笑顔を頂けて


とても幸せを頂きました


こちらこそ、ありがとうございましたと


感謝でいっぱいです



また、注文頂けるということで


その時はまた、楽しく作らせて頂きたいです




食べるという事は


身体もココロも満たされる


幸せな気持ちになる


食べることの大切さ


貴方はしっかり食べてますか?



食欲の無い方


食べ物が美味しく感じられない方


食べても戻してしまう方


ココロの傷つき教えて下さい



 ストレス社会の中で


 あなたのエネルギーは疲れています 


 7つのチャクラを整えて潜在意識に働きかけます


     本来の貴方に戻るお手伝いをさせて頂きます