妹とランチ♪嬉しかったこと! | OLもかの幸せ美人を目指すブログ✳︎.【恋活・婚活からの婚約、結婚準備、美容、プチプラファッション】

OLもかの幸せ美人を目指すブログ✳︎.【恋活・婚活からの婚約、結婚準備、美容、プチプラファッション】

転職して華のOLに!(笑)
某恋愛アプリで出会った彼と婚約しました!
仕事、美容、結婚準備などなど色々がんばります!

しあわせ美人になります!!

今日は有休をいただいていましたニコニコ

上司に勧められ、勉強のために有休取ったけど、
大阪にいる妹が数年ぶりに東京に来るというので、妹とランチしてきました!

ランチは新宿でビュッフェスタイルのお店に行きました♪

{8FD2BC1D-2788-4416-AE7A-760F82A00663}

{E80A05AE-36EE-4AA8-8249-7142E99854EB}
盛り付け下手笑い泣き(笑)


{563EB4E6-96A2-430C-81AD-A4FA4757D76F}
妹とわたしチュー

色々話せて楽しかったな〜♪


そしてなんと!妹が婚約祝いにティファニーのワイングラスをくれましたえーん!!!
{B0F1E361-5A44-48C2-90C6-4492F37C5392}

指輪と合わせてティファニーにしてくれたそうえーん

買おうと思ってくれたこと、
中々休みも取れず忙しいのに選んでくれたこと、
わざわざ持ってきてくれたこと、
色々考えると感動で泣けてきましたえーんキラキラ


本当にありがとう!!
2人で美味しくワイン飲みます!

記憶飛ばさない程度にね♡(笑)



妹はその後友達と会うというのでバイバイして、

その後はUNIQLO感謝祭やってたからUNIQLO寄ったり、GUにも寄って色々買っちゃったりしましたウインク


もちろんそのあとはガッツリ勉強しました!
朝から1日勉強しろって話だけど…(笑)


良い気分転換が出来たので、これで明日からまた頑張れそうです!

職場の皆様有休ありがとうございました!!キラキラ



今日も1日素敵な日でした照れ

明日も素敵な1日にしましょ♪