GUのプリーツパラッツォパンツが可愛い!♡ | OLもかの幸せ美人を目指すブログ✳︎.【恋活・婚活からの婚約、結婚準備、美容、プチプラファッション】

OLもかの幸せ美人を目指すブログ✳︎.【恋活・婚活からの婚約、結婚準備、美容、プチプラファッション】

転職して華のOLに!(笑)
某恋愛アプリで出会った彼と婚約しました!
仕事、美容、結婚準備などなど色々がんばります!

しあわせ美人になります!!

週末は簿記講座にて勉強しまくってましたあんぐりうさぎ

あと1ヶ月しかないとか頑張らなきゃ〜あんぐりうさぎ!!
でもブログ書いちゃう!

この前のコーデ♪
{298FA59F-EBD7-4AD5-9F44-C9006D50E712}

ブラウス…green label relaxing
パンツ…GU

このパンツはこちらの!
GU イージープリーツパラッツォパンツ♪
{432557D0-D076-46EB-9859-C12D78298E45}

最初、
パラッツォパンツとかまたこういうの流行らせようとして〜やる気なしピスケ
と捻くれた目線で見ていたけど、軽い気持ちで試着したら、
めっちゃ可愛いじゃないですか…!!


綺麗な細プリーツとサラサラした素材で全然安っぽく見えません!

これのネイビーも欲しい〜つながるうさぎカナヘイハート


先日はUNIQLOでもリブTなど色々買っちゃいました!

着るの楽しみ〜カナヘイうさぎ



さて、来週は月火頑張ればGW!!!

BBQ、彼との旅行、友達の結婚式二次会など、楽しみがいっぱいカナヘイうさぎ

旅行から帰った日に簿記講座も入れてるので、予定がみちみち!(笑)

ほんとに楽しみだな〜つながるうさぎカナヘイハート


仕事大変だけどがんばろ!!!