聡ちゃん💚
『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』
岩永佑 役として続投出演決定おめでとう !!!!

少し前にコタローの続編放送が決まったとき、もしかしたら…聡ちゃんも…出てくれるかな…
なんてちょっと楽しみにしてたから
すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ😭😭

前回の連ドラ放送から4月でちょうど2年経つらしく…
あのときも聡ちゃんが出るって分かった時嬉しかったなぁ💕
(ちなみに佑どのがコタローのカレーライス混ぜてあげるシーン大好きでした笑)
2年ってあっという間だな…((¯ω¯*))

https://www.tv-asahi.co.jp/kotaro2/news/0002/


↑こちらに聡ちゃんのコメントありました💬

公式さんももちろん続投と書いてくださってて嬉しい!!

もちろんどの役も素敵なんだけど聡ちゃんは心がホッコリするようなドラマ、凄く似合うなぁと思っているのでどんな物語が繰り広げられていくのか凄く楽しみです☺️

コタローと佑どのとの掛け合いもまたみれるなんて楽しみだな(*´ω`*)

それにしても聡ちゃんかっこよすぎませんか😇😇
ビジュが良すぎるぅぅぅ🫣🫣





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もうひとつ楽しみなお知らせがっ!!


こちらも楽しみっ!!

沢山楽しみが増えて幸せです💞

最後までお読み頂きありがとうこざいました
では(o・・o)/