『gosh』 | 【河内長野市】子どもメガネ 遠近両用メガネ 治療用メガネの専門店 MOCA河内長野店のブログ

【河内長野市】子どもメガネ 遠近両用メガネ 治療用メガネの専門店 MOCA河内長野店のブログ

◆子どもメガネ ◆遠近両用メガネ ◆白内障術後等治療用メガネ ◆補聴器 ◆コンタクトレンズの専門店です。

「松阪牛」 いつから「まつさかうし」って、

 

呼ぶようになったのでしょう?

 

前は「まつざかぎゅう」って呼んでいた気が?

 

「神戸牛」は「こうべぎゅう」

 

「米沢牛」は「よねざわぎゅう」…

 

自分は他とは違うって、こいつ「いきってますね!」

 

 

そういえば、台風が近づいてきているせいか、

 

今日も雲行きがあやしくなってきましたね。

 

昨日のようにゲリラ豪雨になるかも?

 

「ゲリラ豪雨」もいつからですか?

 

「夕立」っていうんじゃなかったけ?

 

まあ最近のにわか雨は、そんな情緒の有る雨ではないので、

 

危機感を持ってもらえるように、「ゲリラ」なんて言葉を、

 

使うんでしょうね。

 

話しはがらっとかわりまして、

 

お洒落女子に人気のフレームが再入荷しています。

 

 

 

 「gosh」のキッズフレームです。

 

  2016年のテーマは『 Re:Play(リプレイ)』

  人気のクラシックフレームを

  ゴッシュカラーに塗り替えた Redesign Frame


  クラシックをリデザインする『Re:』

  かわいいカラーでたくさん遊びたくなる『Play』

  カラフルでかわいいフレームを掛けて

  もっと遊びに出かけたくなる『Re:Play』をお楽しみ下さい

 

とメーカーサイトのコンセプトを完コピです^^

 

別に手を抜いているわけではないですよ。

 

センスのない私の言葉よりも、

 

このほうが、フレームの良さが伝わるんです^^

 

 

 

 

 

写真はオリジナルです!!

 

まぁ、現在カメラがないんで、使いまわしですけど^^