ご訪問ありがとうございます

ワンオペ育児多めですが、時短家電を活用して

心と時間に余裕ができるよう努める日々です…!


❀共働き夫婦

❀子どもは保育園児の長男、長女

❀好きなことは旅行・お出かけ・読書


いいね、コメントお気軽にいただけると嬉しいです♬


 

 




こんばんはキラキラ




今日は母の日のことについて赤薔薇

完全に自分用の備忘録です。

面白みはないです(いつものこと←)





◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇





この日は午前中に長男のスイミング🏊があり。

スイミング帰りにそのままドラッグストアへ寄って帰るね。

帰宅少し時間がかかるけど、大丈夫?

と、夫から事前に相談が。

(もちろん快諾◎)




そして、ドラッグストアに寄っているにしては帰宅が遅いなぁ💦渋滞してる?💦

と思っていたら、サプライズでお花を買ってきてくれました♡







夫と息子で買いに行ってくれたよう車飛び出すハート

嬉しいよ〜!ありがとう!!

今年の夫の誕生日、私の調子が悪くて何もしてないのに

母の日サプライズしてもらって感謝🙏

父の日は何をしようかな〜?

手紙も良いなと思っているのですが、長男文字を書くことが苦手。

手紙はまた来年かな〜?♬




ちなみに実母・義母ともに和菓子を手配しました♡

実母には一心堂

義母にはとらや

※下記URLは類似商品で、実際に頼んだものとは違うものです!






↓昨年の母の日ブログ

昨年の同時期、教習所に通っていたらしい!!

(1年経つとすっかり忘れてる!)


母の日は夫・長男・長女でケーキを買いに行ってくれていたみたい〜幸せだ〜♡


ちなみに、実母には昨年も一心堂贈ってる😂(笑)

来年は違うものにしよう😂😂

ブログ書いてると記録が残っていて良いですね☺️🙏💓




2022年の母の日の記録はなく

(もしや贈ることを忘れていたのでは?!)

こちらは2021年の記録ですが、ここでも大福贈ってる😂(笑)



 

 

 

 

では