ご訪問ありがとうございます

4学年差兄妹育児中のワーママさち(育休中)です˚✧₊⁎

夫の仕事が忙しく、ワンオペ育児中ヾ(o・ω・)ノ


いいねやコメント、お気軽にしていただけると嬉しいです♬

どうぞよろしくお願いいたします(*´ `*)

 

 

 

こんばんはキラキラ



ここ最近、平日は

長男を保育園へ送り

基本的に車で

長女と公園&お散歩

ベビーカーで

乗車拒否されるけれど頑張って乗せてます←

長女お昼ご飯&お昼寝

だいたい13〜16時すぎの間で寝ます

長男お迎え〜寝かしつけ

基本的にお迎えは車だけど、しんどい日は徒歩で向かいます

(普通逆では?(笑))



こんな感じで過ごしており、

土日はどこかしら外出しています🚘






先日はIKEAへ行ってきました♡



珍しく物欲ふつふつ🔥で、

IKEAのホームページと

インスタで情報収集をして

リサーチは完璧キラキラ(笑)



到着後、まずはフードコートで腹ごしらえをして

生憎、やはりドタバタで写真は撮らず(笑)

私はサーモンラップ・グリーンサラダ・りんごケーキを食べました♡

ケーキ美味しかったな〜♬




長男はキッズプレイルームで遊んだもらい

60分無料で遊べるプレイルームがあるんです👏


その間、夫・長女・私は巻きでお買い物走る人走る人走る人



りんごのソフトクリーム🍦50円/個

を〆に頂いて、帰路につきました♡





購入item




激安グラス♡

(私の写真では良さが伝わらない…(笑))






布でできたおままごとセットと布絵本♡

かんわいい〜!!!









バスケット

夫の衣類一時置き場になる予定です←





あとは、絵本棚と悩んで悩んで…

そろばんを購入しました!

そろばん、これまた可愛いんです!!!

絵本棚は長女が早速入ろうとしていました…🫠






フードコートで3.000円ちょっと

購入品のお会計が11.000〜12.000円ほどでした💸




数年振りのIKEA楽しかったです☺️


 

 

では

明日からも頑張りましょう〜!