ご訪問ありがとうございます

4学年差兄妹育児中のワーママさち(育休中)です˚✧₊⁎

夫の仕事が忙しく、ワンオペ育児中ヾ(o・ω・)ノ


いいねやコメント、お気軽にしていただけると嬉しいです♬

どうぞよろしくお願いいたします(*´ `*)

 

 

 

こんばんはキラキラ


毎日腰が痛く叫び

長女の不機嫌も加速中で叫び叫び

やけ食いが止まらないさちです(笑)





そうだ、楽しいことを書こう!

ということで、

本日は久し振りに旅行ブログ!!



先日レゴランド・ジャパンへ

旅行に行ってきました〜♡


名古屋といえばブロ友の生肉代さん♡


そして、泊まりがけの旅行はまさかのナガスパ(1年半)振り不安








お子たちも体調崩していないし

このタイミング!と思い

ホテルを予約したのは出発1週間前(笑)








到着〜!

全体的にポップで可愛い!!!


 





今回はレゴランドホテルに宿泊予定だったので

ホテルで荷物を預けて仮チェックイン手続きを済ませて

お部屋はスイートルームを取っていたので

カードキー受取りは15時頃〜可能でした!

遊んでいて、実際伺ったのは16時だけど(笑)





いざレゴランド・ジャパンへ!


















2デーチケットを購入したのですが

1日目は生憎のどん曇り☁️&雨☔

だったので、写真は2日目のものです♡



私たち家族は平日に行ったので

空いてる!!!

乗り物も5分程度のお待ちで乗れて

最高でした!!(笑)





基本的にパパと長男で乗り物に乗ってもらい

私は長女の放牧係り(笑)


長女まだ歩けないのですが、

ハイハイつかまり立ちしたい盛りで

ベビーカーがお嫌いのよう叫び


この日のためにお靴を買ったので

おてて繋いで歩行練習したり、あやしたりと

私はなかなかハードでした叫びゲッソリ←


でも、夫が抱っこ紐もしてくれたりしたので

そこはとても助かりました♡ありがとう!






パークご飯

 



レゴシティー内かな?のハンバーガー屋さんへ🍔
大人3人分(長男は大人と同じものを頼みました)とキッズメニュー(長女用)でお会計6.000円ほど
よだれ

長女はポテトとナゲットのみ食べて、後は残しました💦

正直お味はユニバのハンバーガー屋さんやミニオンのお店のハンバーガーの方が私は好きでした(爆)
価格はそんなに大差なかった…はずなので。

ただ、商品を紙袋に入れてくれたので一階→二階への持ち上がりは1人でも楽々でした◎


↓ユニバでミニオンのハンバーガーを食べたお話








アップルフライ 900円

りんご🍎好きにはオススメです!
美味しかったな〜♡







次回はお部屋編をアップしたいと思います♬



では