ご訪問ありがとうございます

4学年差兄妹育児中のワーママさち(育休中)です˚✧₊⁎

夫の仕事が忙しく、ワンオペ育児中ヾ(o・ω・)ノ

2回目の職場復帰に向けてドキドキしながら毎日を過ごしています。

★2024年4月に職場復帰予定(仮)


いいねやコメント、お気軽にしていただけると嬉しいです♬

どうぞよろしくお願いいたします(*´ `*)

 

 

 

こんばんはキラキラ



今日は何も面白味のない(笑)

娘の成長&離乳食記録です走る人






睡眠事情

お昼寝午前中に10〜30分
お夕寝30分程度
就寝19〜20時
夜中24〜4時の間に一度または二度起き
6時半〜7時頃に起床

とにかく日中寝なくて母は疲弊気味宇宙人くん








離乳食



おうどん(生麺)食べられることが判明!
乾麺はお嫌いなよう🆖
これは兄と一緒みたい😊






好評だったメニュー♡完食◎





メインも根菜もベビーフード!
(兄も保育園休み3日目で気力がなかった…という言い訳をします!!)
見事に茶色ばかり(笑)
こちらは全部微妙だったっぽい
バイキンくん








離乳食食器を新調したくて調べています♡





ブロ友さんもご購入されていたディモワは安定の可愛さ!




ベージュカラーと「ひっくり返らない」ことに惹かれて、こちらも検討中♬




今は大人用の小鉢を使っているので、ベビー用の可愛い小鉢も欲しいな〜♡



 

 





発達面(9ヶ月時)

ズリバイマスター(ハイハイはまだ)
ズリバイからお座りができる
つかまり立ちを始める

離乳食を急によく食べるようになる╰(*´︶`*)╯💮

とにかく兄がいると上機嫌♬&兄に興味津々。
兄が作った積み木作品を壊しに行くし
リモコンも奪いに行く(笑)

兄は兄で妹大好きマンで本当によく遊んでくれます👏感謝!!!




今はお夕寝(寝ないけど。泣)の寝かしつけ中。

クリスマスプレゼントを何にしようかなーと悩んでいます♡




丸洗い可能なところは点数高い◎




ブラックフライデーでお値下げされているよう!

クリスマスプレゼントではなくて誕生日プレゼントに良いかなぁ?




こちらも洗える点が点数高い!

けど、もう既に木の積み木で遊んでいるので今更感があるかな?!



 



 

では