ご訪問ありがとうございます

事務職OL/男の子ママのさちです˚✧₊⁎

自己紹介はこちら

リゾート挙式のお話はこちら

 

お仕事、子育て、日々のこと、趣味(読書etc…)について綴っています♬

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 


出産のご報告

 

こんばんはうさぎクッキーキラキラ

この度、第二子となる女児を無事出産しましたことをご報告いたします。

母子ともに健康ですニコニコ




妊娠中からブロ友の皆様には励ましていただき、ありがとうございました♡

コメントでのやり取りには特に励まされました☆*




久し振りの新生児は こんなに小さかったかな? と感じるほど小さくて儚くて。

本当に可愛くて可愛くてたまりません♡




無事に産まれてきてくれた娘。

ワンオペで頑張ってくれている夫。

寂しさを感じながらも、家で待ってくれている息子。

家族それぞれに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

これから家族4人での新しいスタート。

気持ちを引き締めて頑張りたいと思います◎




短いですが、今日はこのへんで♬

本日もお読みくださりありがとうございました♡