ご訪問ありがとうございます

事務職OL/男の子ママのさちです˚✧₊⁎

自己紹介はこちら

リゾート挙式のお話はこちら

 

お仕事、子育て、日々のこと、趣味(読書etc…)について綴っています♬

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

こんばんはうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

私事ですが先日息子が誕生日を迎え、家族でお祝いをしました♡

 

 

 

お誕生日の準備(ケーキ購入や夕飯作り)をしたいため、息子には保育園に通常通り登園してもらい

 

 

 

午後からフレックスで帰宅した夫と買い出しへ車

 

 

 

まずは腹ごしらえにランチ♬

このランチが私の最後の外食となりましたニコニコ

 

 

カルボナーラ

(夫から一口もらいました)

 

 

 

 

早めにお迎えに行き、息子希望のお夕飯(ラーメンとからあげとサラダ。笑)とお誕生日ケーキを食べました♬

 

 

 

まさかのお誕生日ケーキ単体での撮影を失念していたため、写真はありません(笑)

 

 

 

 

 

息子はといえば、相変わらずやや赤ちゃん返り気味?

特にパパへの甘えたさんが爆発しています照れ

 

 

 

そして、私に対しては少し甘えることを遠慮させてしまっているのかなぁと思う場面もショボーン

 

 

 

申し訳なくもありつつ、お腹を気遣ってくれる行動(抱きつく時にドンとぶつかってはこない等)を見ると

まだまだ小さいのにそんな気遣いもできるのだなぁと感動したり。

 

でも、本当はきっともっと甘えたいよね。ごめんよーえーんえーん

 

 

 

息子の成長が嬉しくもありつつ寂しくも感じる今日この頃です。

 

きっとあっという間に大きくなって、私達親の元を巣立っていくんだろうな~

 

 

 

 

 

本日もご愛読くださりありがとうございました