ご訪問ありがとうございます

事務職OL/男の子ママのさちです˚✧₊⁎

自己紹介はこちら

リゾート挙式のお話はこちら

 

お仕事、子育て、日々のこと、趣味(読書etc…)について綴っています♬

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんばんはうさぎクッキー




お食事を頂いた後、

息子と私は眠気が…(笑)

↓関連記事はこちら♡





中居さんにお布団もご準備いただいて、

食後のフルーツ(!)も持ってきていただいて、

それは食べずに深い眠りへ…(多分21時くらい。笑)



朝食


朝食は確か7〜9時の間で30分刻みでスタート時間を選ぶことができ、

且つ、和食か洋食を選ぶことができました




お腹の具合的に和食が良かったのですが

(和食の方が今の私に合っている←何それ



✔️洋食は夏休み期間限定であること

✔️洋食の方が息子も食べるであろうという予想

で洋食になりました



時間は混んでいないであろう、遅めの8時半スタート

8時半に朝食会場に着いた時点で人が少なかったので

8時スタートで良かったかな?




これが大正解で…

洋食すんごい美味しい〜♡



写真を撮り忘れてしまい、

家族写真からのトリミングでしかないのですが

大満足の朝食でした♡


✔️オムレツorスクランブルエッグ

✔️サラダ

✔️グラノーラ

✔️フルーツ

✔️ジュース(おかわり自由)

✔️コーヒーor紅茶(おかわり自由)



お腹いっぱい…♡




息子は食パンが気に入ったようで

ジャム全種類(いちご、ブルーベリー、はちみつ)を代わる代わる塗って食べていました


そして、夫にもオススメしてた…

可愛い(笑)←親バカ




お宿についてですが、ご飯◎、接客◎

またこちらに宿泊したい!と思えるようなお宿でした



領収書と一緒の封筒に別封でアンケート用紙が入っていたのですが、

お宿に対する感謝の気持ち、

たくさん感じた嬉しかった気持ちを伝えたくて

帰宅後すぐに記入してポストへ投函しましたメール



一宿泊者の身ですが、

私が書いたアンケートが従業員の方にフィードバックされ、

働くモチベーションに繋がっていけば嬉しいなと思います…♡




このお宿を見つけて予約してくれた

夫にも大感謝!♡




アウトレットへ


アウトレットでは、2時間ほど時間を貰って私だけお買い物しました

夫は目ぼしいものが無かったよう(珍しい!笑)

と思ってたら、知らぬ間にネットでモンクレールのダウン買ってた〜。笑









大好きなNATURAL BEAUTY BASICにて♬




BLUE LABEL CRESTBRIDGEでは

✔️トップス(カーディガンとしても使えるそうです)

✔️定期入れ




COLE HAANにてサンダルを




配色可愛くないですか〜?♡





私がBLUE LABEL CRESTBRIDGEや、

COLE HAAN好きになったのは、

間違いなく夫の影響です猫しっぽ猫からだ猫あたま


交際期間含めて7年も一緒に居たら

大なり小なり影響受けるよね




COLE HAANのZERO GRANDというシリーズは

皮の素材が柔らかく、

足に馴染みやすいので◎



先日早速卸しましたが、

履き心地が良くて感動〜!♡

私が購入したサイズは22.5です




子連れのアウトレットは大変かな?

と思っていたのですが、

この後に遊園地に行く予定で

「少しだけお買い物に付き合ってくれるかな?」

「お買い物終わったら、遊園地だからね♬」

と言い聞かせていたからか、

割とスムーズにお店を回ることができました!

(最後は子ども用カートに乗ってもらっていましたが…笑)





つづく…猫しっぽ猫からだ猫あたま



可愛い…♡