GW後半お天気良くて青空


前回はゆっくり見れなかったので今日は朝早くからJRに乗って有田へ


そこからすぐシャトルバスで長崎県波佐見



7,8年前はシャトルバスは無料でしたが今は500円で当日なら何度も利用出来ます。


テントの中を色々見て回って


 蕪のお皿は

    かぶを上げる



って説明されたので縁起担ぎで購入

    

       株が上がってほしい



猫柄の箸置き付き小皿とマルチカップ


お昼食べて帰ろうと早めにバス停には着いたが

渋滞でバスがかなり遅れて


予定してた特急に間に合わず


指定席取ってたけどガーン


次の特急の自由席で帰りました


座れるかどうか不安でしたが15時過ぎだと混むとの事でゆっくり座って帰りました。


かなり歩いたから足がパンパン


今日は早く寝よう