今日は久しぶりの青空

洗濯日和


花粉が飛んでるけどショボーン





先日フランス旅行の説明会に行って来ました。


参加費500円でランチ付き


ラザニアランチ 美味しくいただきました


イギリスとフランスの2ヵ国行けるのがいいな

と思ってたけど

あれこれ行くとバスで移動が多くて腰が痛くなりそう



海外ツアーも増えて来てるけどコロナ前に比べて少ないしお値段も高い


福岡発着の国際便も増えて来た

成田から出発か香港や仁川で乗り継ぎ

仁川だと成田よりも近い




素敵な写真や説明聞いたら行きたくなって来た。


ヨーロッパ行った事ないから行ってみたい、映画に出て来る風景とか見てみたい


expediaやagodaの個人手配が自由がきいていいんだけど

 

あっちこち行くならツアーが楽チン


友達に行かない?


って聞いたら


パスポート切れたとかフライトが長いの嫌とか

一緒に行ってくれる人居ない



お一人様参加しようかと考え中