アナハイム旅行いくら掛かったか


飛行機とホテルはexpedia のパック🈹年末年始だし

ドルは140〜150円の間でいつポチッとするかタイミングが難しい


飛行機 シンガポール航空片道のみプレエコ 

            一人 29,5万


往復プレエコにしたかったけど選択画面にビジネスしか出てこなくて


ホテル キャメロットイン&スイーツ

    5泊  35,7万 一人 12万


ベッド2+1  74㎡ ちょっと古いけどバスタブ付き パークも近く毎日部屋から花火が見えて満足 廊下の音は結構聞こえる タオル交換とゴミ捨てと紙コップは補充してくれる。

アーリーチェックインはすごく嬉しかった。



チケット3日分 一人  7万

パークホッパーとジーニー+をつけて

ジーニー+は絶対付けた方がいい 

優先レーンやカメラマンからの写真もダウンロード出来るし、キャラクターとの合成写真も楽しい


ロコタビ 8時間   4,5万


ワーナー・ブラザーズ ツアー  一人 1万


ESTAとUber代と食事代は娘夫婦に出して貰ったから不明


個人手配の方がツアーより自由がきいてちょっと安いかな


次はお土産編