年末年始のアナハイム旅行



大晦日で天気予報を見ると午前中は雨

昨日も午前中雨だった、雨が少ないって聞いてたけど

傘を持っていこう

 

今日はアドベンチャーランド

夜はディズニーランドでカウントダウンをする予定

9時ちょっと前 そこまで混んでないような


スパイダーマンのアトラクション


3Dメガネを掛けて蜘蛛を倒す

めちゃくちゃ腕が疲れた 朝からいい運動



ガーディアンズの寸劇ショーを見て

ロキ様

からの

LLでとったガーディアンズオブギャラクシー


フリーフォール

タワテラのレベル5より数倍恐くて

 楽しい


↕️が何度も 明日も乗りたい




今にも降り出しそうな空

カーズランドで課金したラジエーター・スプリングス・レーサーへ

システム調整でよく停止になってるから心配だったけど

映画【カーズ】の世界に入って無事にレースに参加出来ました。


時は金なり 

滞在時間短い人や長時間並ぶのしんどい人は課金有りでしょう。


ランチはガーディアンズの所に戻って

巨大なプレッチェル ソースを1個追加して

3人で食べた

余ったのでジップロックに入れて後で食べよう。

細い所が美味しい


食べてる途中から雨が降って来て段々激しく


ラジエータースプリングは停止


いいタイミングで乗れて良かった


    まだまだ続く