ここアナハイムディズニーに来たのは実は2度目

遥か昔38年前の新婚旅行でした。

それで


同じ場所で写真撮る予定だったけどすっかり忘れて 


今は縦に縮んで横に広がった体型


その時に乗ったサブマリンとマッターホルンボブスレーにはしっかり乗りました。


サブマリンは名前が変わってニモのサブマリンになってて内容は


えええっと 暗くて静かで熟睡してました。


ボブスレーは変わってないような。





夕方になると寒い🥶

上着取ってコーヒータイムにスタバへ


ベンティのホットラテを

2人で分けてタンブラーに入れます。

エアコンの冷たい風が当たって寒かった 外寒いのに中の方が寒いってどうよ


ラテがミルクが強く過ぎてワンショット追加すれば良かった

名前を聞かれますが本名だと聞き返されるので

「coco」にしてます。


夕飯は

レッドローズタベルナでバーガーとピザ

写真忘れた 

バンズがパサパサ ピザは美味しい

ガストンの肖像画がありました。

東京のタベルヌ ガストンの内装似てます。


ファンタジーランドで遊んで

LLでを取ってたスターツアーズへ

今まで行った事ない星とエンディングで感動



夜のお城はとっても素敵


花火はメインストリート辺りでプロジェクションマッピングを見ながら堪能しました


30分前に座って場所取ってたら開始前は立たないと行けなかった。



大晦日はカウントダウンするつもりなんで早く帰って洗濯しよう