年末年始のLAとアナハイムの旅しばらくお付き合いください


ロサンゼルスに着いた

やっぱり撮りたいこの写真

入国手続きの前にiPhoneの機内モードを解除しようとしたらアンテナ立たない🥲



ええUber呼べんやったらどうしよう

とにかく入国審査終わらせよう



入国審査は家族でまとめて出来て

何日滞在か聞かれただけ


両手の指紋は取られました


iPhoneは入国審査通過後に使えてウインク安心した



この緑の看板の所からバスに乗ってUber乗り場へ


柱に隠れて見えづらかった


スーツケース3個だからXLの車をお願いして


50分くらいでホテルに着きました。


ドライバーさん静かな人で全く会話なくて良かった。


Uber乗り場でテスラ車を何台か見かけて真っ黒ですごくかっこよかった

これからはテスラ増えるんだろうな


泊まったのはアナハイムキャメロットイン&スイーツ


ホテルのチェックインは16時だからまだ3時間以上あるから荷物預けて買い物行こうと思ったら

カードキーを渡されて部屋でゆっくりくつろいでました

 

古いホテルだけどアクセスいいし

隣はマクドナルドで便利