彼氏のはなし① 会う頻度 | 32歳moca。2018.7婚活スタート、2019.11入籍しました

32歳moca。2018.7婚活スタート、2019.11入籍しました

mocaです。2018.7婚活スタート→2019.11入籍、→2020.5自然妊娠するも初期流産。
2021.5結婚式→2021秋、出産しました



彼氏ヒラマサ君と会う頻度は、
お互い予定が無ければ会っています照れ


なので毎週会ってる月もあれば、
月2くらいになる時もある。


会う場所は
大体わたしのアパートですハート


というのも
彼は社宅暮らしで、
なおかつ隣の部屋には
彼の上司が住んでいるので
気軽に遊べに行けないショック
古いし壁うっすいからねw




彼の社宅と私のアパートは
だいたい車で1時間くらいの距離。




彼は土曜の夕方頃うちに来て
二人でスーパーに買い出し行ったり、


彼が疲れてるようだったら
一人で買い物行って、


手料理を振る舞ってます!
胃袋掴む作戦ニヤニヤラブラブ



日曜はゴロゴロして過ごしたり、
映画行ったり、買い物行ったり、
たまには外食したり、
まったり過ごしてます。


で夜、彼は社宅へと帰っていきます。




単身赴任みたいだなーブルー音符


なんて嬉しそうに言ってくれる
ヒラマサ君にはまじ感謝。

 
車で1時間程度なので
遠距離とは言わないけれど、
毎回自分が相手の方に行くのって
結構負担になる。


私も過去の遠距離恋愛で
毎回自分が相手の方に行ってたけど、
会えば楽しいけど
行くまでの準備が面倒くさかったり、
距離が遠かったりで大変だった。


なので、ヒラマサ君が
単身赴任みたいだーブルー音符と喜んでいるうちに

……結婚したいわ。