息子さんが使ってるタブレットはこども向けのアプリや絵本などのオススメが表示されるので気になったゲームや絵本を自分で選んで遊んでいます指差し


課金などは大人が最初に設定して勝手に高額課金してた!なんてことは普通は起こらないようになってますスター





息子さんが一緒に遊ぼう!と誘ってくれたゲームゲーム


面白かったのでご紹介


TOCA BOOはおばけお化けになって部屋に入って来た人を驚かせて追い出すゲーム拍手

キャラクターの動きのパターンが多くて何しろかわいい目がハート

息子さんが試しにやってくれて


ほんわかこれは人を驚かせるゲームなの。

こーやって、ジュースを飲んで。。

お化けが炭酸ジュースを飲んで。。大きなゲップで驚かす!!笑


ひらめきおもしろーい!


これはおもしろい!とママに教えてくれたんだけど、これはママ好みの面白いゲームだったグッ


色んな部屋があって、驚かせるアクションも無数にある。

いちいち使い方をレクチャーされる事もなく、ただの好奇心で進めるゲーム。

こんな風に本でもゲームでもオススメされる事なんて長らくなくて、友達できたみたいで嬉しかった泣き笑い


そのほかにも親子で楽しめるゲームや絵本などのコンテンツがたくさんのキッズタブレットです気づき