断捨離し過ぎて、自宅で着る服に困ってます爆笑


妊娠前の服はまだ余裕がなくて着られないから大量に捨てたしガーン


出産後の服は大きくてデザインも今となっては気に入らないものばかりで捨てたしガーン真顔


気がつくとフェスTシャツ一枚。。

懐かしいTシャツが大活躍!

Tシャツにおぱんつ一丁!彼氏んちか!笑


アラフィフのTシャツ一枚は需要ないよ。。ね魂




息子さんの幼稚園送りが久しぶりだったのですが、いつもUNIQLOがオープンする時間まで待てなくて帰宅しちゃうからこんな感じになってしまい。。


ネットでいいんじゃない?と思うけど在庫とかに不安が。指差し


今日こそは!とドトールでモーニング食べながら待ちましたチョキコップ

優雅にオープンテラスでラテなんかをいただいてますが、幼稚園ママの誰かに見られたら恥ずかしい。。

その理由が自宅で着る服がない。。とか。




devirock(デビロック)【子供服】