息子さんの日々のルーティン指差し



こんな感じで続けています。



設問を読むのも上達しています。



語彙も鍛えられます気づき


今は週2日の療育。。

来月から週3日。。


雨の日に療育に行くと、特別なポケモンスタンプを押せるシートがあって立ち上がる

3個ポケモンスタンプ押して、特別メダルもらえました拍手拍手拍手


めちゃくちゃ喜んでお友達に自慢していましたキューンキューンキューンかわいいぃ目がハート


なぜか療育の日は朝から雨の日が多くて。

息子さんは生まれた時から晴れ男。


最近は雨の音で集中力が可笑しな事になるので幼稚園に行くのも大変なんだけど、療育には行けています足

ちょい興奮気味で制御が難しいですが。


自分の殻に篭ろうとして、一日中YouTubeに集中しています魂


昼寝も出来ないみたい。。