スリコのプールを出しました気づき

息子くんが1歳の頃に購入して使ってますオーナメント



去年はスイミングに通ってたし、旅行でホテルのプール解禁とか小さなプールは使うの少なかったなぁ。。


小学生のお友達が自宅に遊びに来るって言うので準備したけれど、学校でプールの授業があった日らしくて泣


前回、遊びに来た時息子さんとベランダのシャワーホースでびしょ濡れになって遊んでたので用意したけどまあ、よかった。

お友達が帰ったあとにひとりで水遊びしてました指差し


夏休み前で幼稚園はイベントが立て込んでいて、プールや水遊びが天気の良い日だけなので少なくて。

間引き登園してるし。

オムツが取れて幼稚園の大きなプールにも入れるのにまだ一度も入ってませんガーン


園で隣のクラスで学級閉鎖があったりして夏休み前のプールはもしかしたら無いかもなぁ。


間引き登園をしだして、同じクラスのお友達が


ショボーン〇〇さん今日はおやすみなのぉ?さみしいねぇ。


と言う子供もいるらしくて。

こども達は小さな事も気になってるんだろうな。。


息子さんも大人たちの思惑通り、幼稚園楽しかった!と言う日が増えてます拍手