プリントAですが、既にひらがな読まないと解けない問題ばかりになっています。
線描きの練習も進みだしたし。
まだママ描いてぇ〜レベルです。ほんわか

本当だったら線描きできなかったら次のプリントに進めないルールなのですが、プリントやりたい息子さんは特別ルール。



椅子にもジッと座ってるの難しいから足元に工夫。

見た目があれだけど足裏が気になって座っているという。

これでもいつのまにか立ってる。



ワンオペ魂


それは休まる時間がないこと。

パパの出張が今まで日帰りだったのが海外にも行く事が増えるそうです。

パパがいないのは気が休まるけどな。


もう、なるようになれ!としか。

コロナ禍で日本に帰国してきたパパでしたが、それまでは海外で仕事してたよなぁ〜、と思い出したタラー

ブラジル行ってと言われて遠いから断った、とか言ってましたが地球の裏側にでも行ってこーいです。

まだ夫婦喧嘩の余韻が残ってる笑



ディズニー英語システム


急に息子さんが


立ち上がる〇〇ちゃん英語好きラブラブ


と言うので驚き。

無理にディズニーかけ流すのもやめてたので。

前に覚えて歌ってたグリーンの歌を忘れてなかった。ママより覚えてた。。泣