夜中にでもウィンウィンと電動モップかけてる私はそう、アラフィフ指差し

アラフィフだけど3歳児の母です。
自分で産みました笑

不妊治療を2年ほどやったおかげ?でパパとの絆もなんとか繋がって。
息子さん誕生でガッチリ!ですかね。。
大きな声で言えないけど、交番に駆け込んじゃったから大変な事になった!


夫婦喧嘩の後、お互いに頭を冷やすために別居期間を経て1週間もなかったけど仲直りしました。


息子さんは少し不器用でマイペースなので療育に通ったり、急に幼稚園に行けなくなったり大変なのにワンオペって。。泣くよね泣


時間的に少し落ち着いてきたけど、医療機関への通院とかその前に担任との面談とか。

手続きのためにいろんなとこに行って息子さんの話をした。


担任の先生にはお時間作ってもらったり、それが仕事なのかもしれないけど、こんな大変な他人のこどものために尽くすって神なの?!っていつも思います。



息子さんがパパとママの事を


ほんわかおとうしゃん、おかあしゃん。


と呼ぶようになったので、私も


ひらめき〇〇さん。


と呼んでます。


幼稚園で毎月いただいてくる絵本も


看板持ちおかあしゃん、絵本よんでぇ〜


と言いつつ自分で読んでました。

今まで音読してたけど黙って読んでました。