息子くんと上手に付き合う方法のひとつ。

タブレットをうまく使って機嫌をとること。
オンオフをコントロールできれば、知育にもつながる!指差し

また、楽しちゃってごめんなさい。。ですが。

Amazonキッズタブレットを洗濯機購入でいただいたポイントと株主優待でいただいた2000円の商品券でゲト気づき
表面に貼るシールとか別バラだったけどねアセアセ

タブレット新調して、車の中でもママ携帯とデザリングして観てたけど目的地に着いたら。。

ポイってしてました笑



広い公園でのびのび遊びました!





ポニーに乗れてご機嫌くん拍手


パパは朝から


むかつきなんでこんなの買ったの?!


とゲキ怒でしたが、公園着くなりタブレットをポイしたので見直したみたいです。



医療相談で担当してくれた先生が数ヶ月予約が取れない&新患とらない予定の先生に口添えしてくださって予約が早まりました拍手

これは本当にラッキーな話で。。

キャンセルが出た日に息子くんを診察してくれた先生がちょうど診察の日で。

滅多にないし、診てくれる予定の先生はとても有名な先生らしく。。

ママは何も知らずに予約してました。

何ヶ月も先の予約だったから忙しい先生なんだなぁ、としか思わなかった。。