この炭酸水、美味しくてリピートです。
ホップで爽やか気づき



指差し無料で作成できるページがあって作ったけど、まだ実用に至らず。。


なぜかというと、一日のスケジュールを並べていくとA4のホワイトボード3枚になりました真顔


朝起きて出かけるまで。


幼稚園バスに乗ってお母さんのお迎えまで

療育や幼児教室などのイレギュラーもあり


帰宅後、寝るまで。


こーんなにたくさんの事をこなせるの、不器用なのかな?

息子くん、可視化しないと見通しが立たないっていう不器用さはあるけれど、こんなのやんなくてもできてる3歳児ってめちゃくちゃスゴいんじゃない?と思いました拍手

大変だったけどこなしてたよね。


けれども久しぶりに幼児教室に泣かずに行けました拍手

YouTube動画解禁して機嫌取ったりしてます。


頭ごなしにダメ!と禁止してもあとの祭。

知ってしまった甘い蜜はなかなか忘れはしません。



それよりも都合よく使えばやはりお互いストレスフリー目


ひらめき動画、いくつ観る?


ほんわか5つ観る!


と言いつつお母さんの支度が終わるまでだったりもしてます。