イベントバナー

 



お買い物マラソンで洗濯乾燥がお得にならないか頑張ってみたけど、ビックカメラでそもそもお買い得でポイントも10%以上つくので楽天市場の来店予約は意味なかった。。

楽天ビックで来店予約して行くとポイントが最大21倍!


結局のところ店舗で洗濯乾燥機を購入指差し


日立のビックドラム12キロ

温水洗濯なしの方でブーケ1

届くのが楽しみです。


やっと息子くんの花粉症が落ち着いてきて、一日中鼻水が止まらない状況を脱しつつありますキラキラ

布団用のダイソンヘッドで掃除したり、シーツはこまめにかえてと何かと手間がかかる。




薬が効かない。

そしてママも副鼻腔炎の症状が出ていて調子悪いのでベッドとマットレスを捨てて新調する計画。




不器用な特性を待つ息子くんは、見通しを立ててあげる事で心の準備ができ落ち着けるようです。



一日のスケジュールを予め目に見えるようにしてみました。

ひらがなをちゃんと声に出して読んで理解している様子。


スケジュールにないボールプールも今日は予定にないよね?って言うと納得してました拍手


これもまだ試験段階。


休みの日にこれがないと、触覚をなくしたアリみたいに動き回ってましたが。。泣き笑い






そして、待望のメンダコ展示中気づき




ちょうど義母の一周忌で静岡に行くのでどうかそれまで元気でいてくれますようにお願い