今年のGWは旅行の計画もなく。。
義母の法事が近々あるのでその時に泊まりで計画してます。

毎年、こんな感じになるのかなぁ。
パパは義母の住んでいた実家を実家じまいのために動いています。
一年前から整理は続いているのだけども義理姉と2人だと大変みたいで。

大量の着物は専門の業者に来てもらい引き取ってもらって。

義母の形見の婚約指輪を譲り受け、購入した百貨店にクリーニングに行きました指輪
めちゃくちゃ大きな石の指輪でサイズはなぜかピッタリでした。
店員さんにとてもよくしてもらい、これからさきもお付き合いが続きそうです。



息子くんは熱も下がり、GW前にロマンスカーミュージアムへハートのバルーン


年パス持ってるけど、入場料とアスレチックのママの分は有料でした。1100円ナリ。

アスレチックはこどもが3人しかいなくて貸し切り状態。

なのに皆んな近づきたがるのなんでだろうね笑

ボールプールでお友達にボールなげて


立ち上がるポケモンゲット!


とか言ってるから


泣くうさぎ人に投げないでぇ〜!

とヒヤヒヤでした。