ピタゴラスイッチでお馴染みのコッピー。指差し


ニコニコきゃー!コッピーだった!






朝から


赤ちゃんぴえんコッピーつくる。つくりたいの。幼稚園行かない。


と耳にタコ。

泣きそう。

ブレない息子くん。



そんなこんなでしたが、

給食が始まってお腹いっぱいでバスで寝てました。

先生から引き取って抱っこしても爆睡してました笑



朝、幼稚園バスに乗せて。

ママはひとりでかかりつけの小児科クリニックに療育に通うための意見書をもらうために必要な書類を届けて。


ダイソーに工作に必要なものを買いに行きました。


アイスクリームの棒がない。

ガーデニングのネームプレートで代用。

昔はアイスクリームの帽子みたいだったけど、プラスチック製。




持ち上げると普通のコップ。



手を離すと。。

人見知りのコッピーが顔を出します気づき