イベントバナー

 






前回のお買い物マラソンで願いを込めて一箱購入お願いスター
トイトレの完了を願い。

今はオムツとトレパンとブリーフパンツを状況に合わせて履かせています。パンツ
幼稚園プレにはオムツオンリーでしたが、替えのオムツが全然減ってなくて。
先生もトイレに連れて行くと必ず出ます、と言われてました手
期待に応えるタイプ?

自宅では恥ずかしながら垂れ流し状態でした。
けれどもタブレット廃止にしてから、、

自宅でもトイトレが急前進!気づき

ママの見てない時でもトイレに行って用を足してますポーン
何回も行くから???ってなっていたら大の方でした。

いちいち面倒なので子供用便座も設置するのやめたら、外出先でも出来るようになったし。
ひとりでも大人用便座でできてますグッ

驚く事に未だに人生でお漏らし2回(自宅で)
しかも必ず拭けば掃除が完了する場所で。

今まであまり焦らせず見守ってきたのがよかった。
こちらのストレスも少なくて。

ほんわかくさ〜い。

とか自分でわかるようになってるし。
てか、あと一箱購入したばかりなのに嬉しい。。笑


イベントバナー

 


イベントバナー