カタカナ教えて!とポケモン図鑑を片手にウロウロしてます指差し




ロマンスカーミュージアムに行きました気づき

本年度の未就学児メンバーになったのでフリーパスカードとノベライズグッズと無料チケットが1枚入ってました指差し


けどね、まだ息子くんは3歳だから入場チケットはたかが知れているし何なら付き添いのチケットをフリーパスにして欲しい!お願い

なので、よほどではないとメンバーになる人いないよね。。いる!ここにいる!


というわけで、ママのチケットが1枚いただけたので早速行きました!



機関車トーマスの映画の影響で入り口におもちゃがあって、そこからしばらく動けない状況でした笑

しかも、アスレチックがメンバーはフリーらしかったのだがそれはまだ開始日になってなくて。

フライング!

本日から始まったイベントアスレチックのふわふわアスレチックは別料金ゲロー


全然、メンバーのコスパに魅力ないので来年はならないと思う。。


けど今年はたくさん行く!

夏は涼しいし、冬は暖かい室内アスレチックがママの入場料のみで利用できる!

室内アスレチックは別料金で親子で500円だけど。。

!!!ママの300円は必要。。ゲロー


少し自宅から遠いけど。






目いっぱい、楽しんでくれるし泣くうさぎ



何より、電車が好きなお友達が集まるところだし。

息子くんも同じ好き!を共有できるお友達がたくさんいることを認識できると思うので。