息子くんが大好きでかわいいぃ〜ラブラブと言ってるメンダコ。


どうですか?!

かわいいでしょ?ね?指差し


なんとなくトトロっぽいね。

これがふわふわと水槽の中を泳いでました♪





ママは日曜日の昼下がりに車に置いてきたアンパンマンボールを取りに車へ戻りひとりで小走りで息子くんが待つ広場へ。




埋もれてる。。

自ら枯れ葉に潜ってました泣き笑い




それを見ていた92歳のおじいさんが絵を描いてくれましたひらめき

初めてお会いした方ですがこの公園にはよく来られるそうです。



とても良い日でした飛び出すハート




今日ははなまるうどん。




急にお洋服の袖が短くなったんです!

鉄棒で腕だけが伸びているのか?!

んなことあるかーい!笑