ブロンコビリーはわが家の外食レパートリーのひとつ。


サラダバーの種類が豊富なのとフルーツもあったりしてよいのです。

パクチー入りのサラダもあり、天国。


息子くんはカレーのお子様ランチを注文したけど、テーブルに常備してあるふりかけがお気に入り。



そしてフルーツ大好き男子。

サラダバーのオレンジです。

オレンジのおかわりしまくり一個分は食べましたオレンジオレンジオレンジ

普段、外食の時は食べたり食べなかったり。

カレーのルーだけ食べ、ふりかけかけて食べてました。偏食なとこもある。

生の野菜はと言って亀の真似をしながら食べたりしてます。

食べられないわけではない。




ブロンコビリーで食事するとわかってたのでスタイを持参しました。

ブロンコはスタイがでないので。


ある程度目を離しても食べられるようになったけど、そうなるとジュースこぼしたりするハプニングが発生するようになってお着替え必要なのにいつも忘れます。。知らんぷり




そして三連休なので違う日に本格ピザを食べにでかけました指差し

ピザの世界大会で優勝したシェフのお店です。

お店の中に大きなピザ窯があって暖かい。

お店の近くに近づくと煙突から美味しい匂いが漂ってきます。

週末なので本来ならば予約必須なのですが、わが家はぶらりと入ってすんなり席へ通されました。

その後は待ちの行列ができてました。




ミックスピザのラージサイズ気づき

乗ってる具材の全部が息子くんの好物でした。

オニオン、マッシュルーム、ピーマン、厚切りベーコン、粗挽きソーセージ。

世界一になったピザのスモールサイズも注文。

海老グラタンとサラダも注文したので息子くんは一切れでも全ては食べれず。

それくらいボリュームありました。


もちろん、半分テイクアウトにしていただきましたピザチョキ




電車がすぐ目の前を走るプレイルームもあり、注文したり食事を待つ間遊んでいました流れ星


ほんわかまあるいピザを食べました気づきピザ


翌朝、息子くんが発したワード。

いつもはコストコピザか食パンのピザトーストが定番です。笑






もっと早くに電動モップ導入してもよかったのに、存在を知らず。。

いい!いいですよ!奥さん!

雑巾掛けでもいいけど腰が痛くなりにくいし、ダイニングテーブルの下に潜らなくて済むよ真顔




息子くんの貴重なタンパク質源。

動物性より植物性の方が断然よいらしくて。

おすすめです!