去年までバルーンで飾ってましたが体力の関係で辞めました。



3回使えたからいいかなと処分しました気づき




息子くんは何かを悟ってか、毎日パーティ開いています笑笑ううさぎ


元旦から暗いニュースで夫婦で暗い顔をしていたからか


立ち上がるきゃはー!たのしぃ!ママもたのしもぉー!


と持ち上げてくれてます泣

優しいね。

ちゃんと人の表情をみて会話してます。

3歳にもなると親の顔色でちゃんと状況を把握して思いやりの気持ち発動してます。

幼稚園でもママと先生の会話を理解できてたし。


あまり暗い顔してたら心配させちゃうね。


最近、車に乗っててもトンネルに入ると

ぐすんこわ〜い!

と言ってる息子くん。


ぐすん恐竜、ライオン、トラ、オバケがこわ〜い!


泣き笑い暗くてこわいの?


とか話してたけどトンネル内で地震に遭うとめちゃくちゃ怖いな。

大人でも怖いものたくさんあるよ。



発達状況を気にしていろいろ調べたりしたけど、発達障害より定型発達を検索してみたら少し落ち着きました指差し

しかも急にできる事が増えたりするし。

海の生き物に詳しい息子くんです。