大晦日の朝は息子くんの


ほんわかトイレにいきたぁ〜い。


で起こされ、早起きでした大あくび


朝から大晦日らしいラジオを探したけど意外にも録音だったりして残念。。

年またぎのリリーフランキーさんのスナラジを楽しみにしてます。


お雑煮に入れる鰤を買いにOKストアへ。

ニトリやトイザらスやペットショップもあるから家族全員のニーズに応えてくれます気づき

トイザらスでは数日前に閉店する予定のトイザらスで買い物したので今日はこれだけ。



そして先日の閉店セールで買ったものは




指差し北海道、青森、岩手と息子くんの口から出てくる日が来るなんて。。泣き笑い



トイザらス閉店セールは3000円以上の買い物で1000ポイントだったので夫婦で2000ポイントゲット!

めちゃくちゃお買い得でしたチョキ


今年もお世話になりました。

ありがとうございます!

感謝です!



来年も健やかで穏やかな年でありますように。

よいお年をお迎えください気づき