親戚から仕事で山梨に行ったから、と桃が送られてきました目がハート



一箱に12個は入ってました!

届いたばかりで息子くんが食べたいと言うので切りましたが少し硬い。

けれども甘くてみずみずしい気づき

大きくていい桃です拍手


たくさんもらったのでお裾分け。


久しぶりに新宿で買い物の予定があったので待ち合わせて渡せました指差し



百貨店のおもちゃ売り場はおしゃれで沢山のおもちゃがあってこどもは永遠に遊んでられるね。。真顔

息子くんは2時間以上も遊び続けてましたネガティブ


久しぶりに会えたお友達とお茶をすることもできず、パパに息子くんお願いして2人でぶらぶらしながら話しただけで解散となりましたが友達は近所に住んでるからお稽古終わりで来てくれた。去年も今年も喪中で何もできないので会えて嬉しかったですニコニコ

息子くんの成長の節目にいつもお祝いしてくれるお友達。姉のような存在です。





ネフスピールという積み木のパターン集を見つけました!

自宅で眠ってる積み木で夏休み中に遊んでみようと思います。


けれども息子くんの体力がとてつもない事になっていて、お昼寝もしない勢い。

30分ほど寝て起きて夜遅くまで起きてられるので親泣かせです泣き笑い


寝る寸前に

おやすみまだ遊びたい。。

と言いながら寝ました笑


おもちゃ売り場でこんなに遊んでくれて親孝行ではあるけれど、おもちゃ美術館に行きたかったんだけどなぁ。スター


https://art-play.or.jp/ttm/


今日の大都会新宿は手違いで地上に出てしまったのですが大規模な工事中でエレベーターの場所がわからず違うとこから出てしまいました!イベントで歩行者天国になっていて人が多いしめちゃくちゃ暑いし天国なのに地獄でした不安


指差しこれ探したけどなかった。。

最近、気になってるおもちゃです!


帰宅したらこどもちゃれんじぽけっとの8月号が届いてました。