こどもちゃれんじイングリッシュとベネッセの英会話教室に1歳の頃から通ってます指差し

こども向けアニメも全英語でも飽きずに観てます。


最近のお気に入りMeow Meow 朝からミャオミャオ言ってます泣き笑い

看板持ち what is this?


とか口から出てきた日にはビックリびっくりマーク

あんぐりえ?今なんつった?!



お買い物に行ったモールの室内遊具スペースで外国人親子と私たち親子だけでした気づき
息子くんはママさんの本場?の英語で

拍手ランランランラン気づきクラップクラップ気づき

という声に戸惑いながらもつられて走ってました笑
すぐにお友達と慣れて手をつないで階段を登ろうとしたり滑り台を滑ったりしてましたうさぎのぬいぐるみ
ママさんもずーっと息子くんたちと滑り台を滑っていて

滝汗つかれた〜!I'm tired!

と言ってました笑

ニコニコうんうん。つかれたね〜。

子供達はまだまだ遊びたかったようですが。泣