こどもちゃれんじ


ベネッセの英会話教室ビースタジオ指差し
こどもちゃれんじイングリッシュを始めたら息子くんがしまじろう大好きなのもあって食いついてくれたのがきっかけで通い始めて2年目気づき




ママが日本語で話すからあまり英語は出てこないけどヒアリングはできていて


ノウズ!イヤー!マウス!うさぎのぬいぐるみ


レッスンも男の子2人で少し安心できるし

女の子だと同じテンションでぶつかってしまったら!と心配泣くうさぎ

最先良いスタートでした。

身体動かす時はわーーー!って動いて座って聴くときはママのお膝にちょこんと座れました指差し拍手

もう、1年通って勝手知ったるなところもあるので先生もすごいねー!成長してるねー!と皆んなで喜んだりできてますニコニコ


アルファベットは読めていて先生はオールイングリッシュなので言われたことは理解できてますグッ

お試しでどハマりしたトド英語で覚えた。


お気に入りは


ほんわかAさん!Bしゃん!


機関車ボブというYouTubeにハマってます笑



歌ってるお兄さんは日本人?なのだろうか。。


ばーい!パー

と先生に言えました。

レッスンで散々動いてその後帰りにビル風で遊ぶ息子くん。




ママはドン引き気味でずっと見守っていました泣


今年も楽しく通えるといいなと言いながらまた外国人の先生が代わってしまうそうで少しさみしいです悲しい